chi’s diary

虚無主義に抗え

神奈川(鎌倉)にきました

東京の日本武道館へ、miletライブ行きました!かわいかったな~
ついに私も武道館デビューを果たしました、お客さんとして。勿論!

 

今回は母を誘って2人旅です。ライブ翌日、母の希望もあり鎌倉へ、今回は有名どころを巡ります。購入したばかりのカメラを手に、練習も兼ねていっぱい撮ります。

今回は夕陽を撮り逃したので次は頑張ります……次は道を迷わない……

鶴岡八幡宮 :鎌倉の入口。暖かい感じの写真が撮れました

明月院(瞑想の窓) :綺麗です。紫陽花の時期に改めて訪問したい。

高徳院鎌倉大仏) :日暮れが近づいてきました。時間が遅く、大仏様の内部見学は叶いませんでしたが、ゆっくりできて良かったです。

一人だと食事は適当になりがちですが、旅仲間がいればカフェも妥協しません!

GARDEN HOUSE kamakura :鎌倉のカフェと言えばここ!と友達の勧めで、モーニングにやってきました。

ghghgh.jp

おしゃれカフェは気分が高揚しますよね。早起きのお得感があります。幸せ。