chi’s diary

虚無主義に抗え

カメラ始めました!

今年はいっぱい旅する予定なので、記録を綺麗に残したいと考えています。

ブログに文字としてだけでなく、カメラで画像としても。カメラ一式は父に教わりながら揃えました。レンズカバー、液晶画面の防護フィルム、あと乾燥剤は地域柄必須……なるほど。

  • nikon Z fc 16-50 VRレンズキット』 デザインはフィーリングで決めました。初心者向けという文言を見つけたのが決め手です。
  • 『カメラはじめます!(著:こいしゆうか)』  入門書として本当にわかりやすい。カメラ初心者の全人類にお勧めしたいです!

www.sanctuarybooks.jp

新しいことを始める時って、どきどきしますね。

 

私とカメラ、お互いが双方にとってよき旅の相棒になるいいな。イメージは『キノの旅(著:時雨沢恵一)』のキノとエルメスです。頑張ります✨